SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

哀・戦士 [その他]


こんなCDが世の中に出回ってました♪
これは私的には相当ツボです!リッチーコッツェンと言えば
日本人的に言えば、元MR.BIGとか、元POISONのギタリストと言われがちですが
既にソロギタリストとして確固たる地位を築いてる人です。
ルックスがどうのとか言われてますが、アナロガナイズされたギターを奏でる
凄腕の名プレーヤーです。そして更にゲストにビリーシーンが参加と言うではないですか!
コイツはテンションが上がらないワケがありません!
ビリーシーンと言えば言わずと知れた世界のトップべーシストであります。
なんちゃってべーシストである私の憧れであり神様なワケです♪
彼もまた元MR・BIGと言われますが、それ以前から輝かしいキャリアの持ち主です。
ロックを知る人に取って知らないワケがない二人がなんと「ガンダム」のカヴァーアルバムをだしたのです!!レコード会社の集金目的とは考え辛く、完全にアーティストの趣味の世界で作製された物と思われます。私は幸いにもロックも好きだし、ガンダムも好き♪ましてや私の大好きなMR・BIGのメンバーがプレイしてるとなれば最高なシチュエーションです。まぁ、オリジナルを損なってるとかガンダムを愚弄してるとか言われたりしてますが、こんな作品が発売する事に感謝して欲しいなぁ~
ま、ガンダムパラパラバージョンとか出たら萎えますがね(笑)
当初はシンディローパーも参加予定だったらしいのですが、実現せず…
彼女には是非次回作を期待したいです。個人的には「Eternal Wind」とか「ビギニング」、「銀色のドレス」なんか歌って欲しいです。

…あ!外国人アーティストの皆さん♪間違っても種ガンダムの曲をカヴァーするのは止めてね♪アレはガンダムじゃないからね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ディジェサイト移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。