SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

今日のザニー [ガンプラ]


出産の興奮冷めないですが、ザニーです(笑)
今日は、最初に手を付けておきながらずっと放置してたソール部の構築を行いました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

たーちゃん

クワさん、やりましたね!!おめでとうございます!!

さぞわが子はかわいかったことでしょうね。奥様にご苦労様とお伝えくださいね。うちの息子もはや3歳半。昨日のことのように思い出しますよ。今でもかわいいですけどねぇ(親ばかだぁ)
by たーちゃん (2006-12-15 14:40) 

クワ

たーちゃん、お祝いのお言葉アリガトです♪
そりゃもうカワイイです(笑)
たーちゃんトコはもう3歳ですかぁ~カワイイ盛りでしょ!
お互い親バカパワー全開で行きましょう!!
by クワ (2006-12-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

その日の出来事タマタマタマゴロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。