SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

貴重な資料… [その他]


手持ちのフェラーリ達をこさえるのに必要な資料をGETしました♪
412T1、412T2、F92ATやっぱりこの時期のフェラーリが一番ナイスですよね~
あと、ずっと探していた「1992コンストラクタースタイルブック」を発見。
1992年のマシン達の貴重なショットが満載です♪
なんとアンドレアモーダの奇跡のショットも網羅した最高の1冊です。
何度読み返しても飽きません(笑)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

kuwaさんの記事見ていたら91年中ごろから94年くらいまで買っていたF1雑誌取っとけばよかったと思ってしまいました。

今は3次元曲線の集まりにしか見えないけどあの頃はどのマシンも個性的でしたよね。
by (2008-02-11 22:01) 

クワ

私も大半は捨ててしまいました(涙)
ムックや総集編くらいは取ってありますが、資料的価値は殆どない物ばかり…

今のF1は複雑な形状ですが、どれも似たようなカタチばかりですよねぇ
あの頃のが単純な形状の割りにはどれも個性的で同じ形がなかったような気がしますねぇ~
by クワ (2008-02-12 14:09) 

クワ

takagakiさん>
nice!ありがとうございます♪
by クワ (2008-02-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。