SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

今日のレーサーロボ [ロボダッチ]


やっとココまで来ました♪
なんとかコンペ締切に間に合いそうです…


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

はじめまして、ロボダッチ懐かしいですね。巨大な宝島が欲しくても買ってもらえなかった、小学生の頃を思い出しました。
by (2008-02-24 08:43) 

kuwa

cliceさん>
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私も島シリーズは買ってもらえませんでした…
子供の頃の憧れでしたよねぇ~

marさん>
nice!ありがとうございます♪
by kuwa (2008-02-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NA V12 フェラーリワンフェス2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。