SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

TYRRELL 023 [F1キット]

pb163.jpg
スーパーアグリはちょっとお休み…
あと少しのティレルを進めました

だけどあまり進まず↓
なかなか完成しないなぁ~(汗)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

新米パパ

うちもなかなか進んでません(w
自分の場合ちょこちょこ進めてるとモチベを維持出来てるとも言えますが(^-^;

ティレル、ここまで来たらあと中身ですね~。
スーパーアグリも気になりますが、モデナ・ランボ好きなんでそっちも気になります。
by 新米パパ (2008-05-20 11:45) 

Formula1 Model

クワさん、こんばんは。023はなかなか綺麗にデカール貼れてますね。私は今、BAR006のサスアームやフロアなどに必死にカーボンデカールを貼っています。デカールフィットとドライヤーを駆使して貼り進めるのですが、急いで加熱しすぎると失敗するんですよね。
先週のホビーショウではSA07スペインと日本が安く販売されてました。私が購入した会員価格より安く・・・(涙)
ところでクワさんのHPを私のHPにリンクさせて頂いていいですか?
by Formula1 Model (2008-05-20 22:11) 

kuwa

新米パパさん>
ホント、進まないですねぇ…在庫ばかり増えちゃいます(苦笑)
ティレル、あと少しまで来たんで頑張ります!
モデナですかぁ(汗)確かにあそこまで行ってるんで塗装まであと少しなんですが…
てかデカールがダメになる前になんとかしないと~

Formula1 Modelさん>
ありがとうございます♪
弱小チームは小さいスポンサーがあってデカール貼りの位置精度出すのがの大変です(汗)
私も今度、サスやアンダーパネルにカーボンデカール挑戦してみようかなぁ~

ぁぁ…やはりホビーショーで安売りしてたんですね(涙)
まぁ、静岡までは行けなかったので諦めもつきますが
会員価格より安いとなると凹みますねぇ…↓
私も焦ってSA07日本を会員価格で買っちゃいましたよ(泣)
会員セールとかよりも現地特価品のが安いってどうなんでしょう???

今年のホビーフォーラムには行ってみようかと思ってます。
その前に夏の会員セールでなんか買おうと思ってますけど♪
90年代のマシンが少なく欲しいのがあまりないってのも難点ですが…

リンクの件大歓迎です(嬉)こちらもリンクさせていただきます!
by kuwa (2008-05-20 23:38) 

Formula1 Model

少し誤解させてしまった様です。会員セールよりは安くありませんよ。通常時の会員価格より千円札2枚程度安かったダケ?です。ちなみに最近キットストックが増えてきたのですが、そろそろモデルファクトリーヒロからF2007が再販されるらしいので、ブラジル仕様を購入予定です。バラッカという店で飾ってあった完成品を見た瞬間に虜になってしまいましたので。あの出来を目指してガンバリます。
by Formula1 Model (2008-05-21 22:43) 

kuwa

Formula1 Model さん>
そうですかぁ…勘違いしてました(汗)
でも安いことは安いんですねぇ~
今回は静岡だったので交通費でチャラになりそうですが
赤レンガはそこそこ近いので行ってみたいです♪
F2007購入するんですかぁ!
Formula1 ModelさんのF2007は期待しちゃますよ

BARACCA、よく通販でお世話になってます♪
AMC共々一度は行ってみたいお店です。
by kuwa (2008-05-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。