SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ホビーハイザック [ガンプラ]

m90.jpg
とりあえず、この連休での成果です♪
チカレタ…(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

いち

ほとんどのところに手を入れているんですね!本当にハイスペックなハイザックになってますね!
by いち (2008-10-18 01:46) 

kuwa

いちさん>
ココまで手を入れるとは思ってませんでした(汗)
こだれだけ手を入れちゃうとバランス取るのが難しいです…

by kuwa (2008-10-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。