SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

バルセロナテスト 琢磨トップタイム! [F1]

pb001.jpg
いやぁ、やりましたねぇ~琢磨♪
バルセロナテスト初日トップタイムですよ[モータースポーツ]
2番手はブエミ…彼を抑えただけでなく全マシンのトップですから爽快です。
まぁ、条件は各車とも色々違うでしょーけど、とりあえずトップタイムですからね[1]
ちょっと期待しちゃいますよ~

しかし、来シーズンの空力パーツ…格好悪いです
まぁ、今シーズンのマシンに無理矢理付けてるからかも知れませんが、非常に醜い…
特にBMWは終わってます…酷いです[バッド(下向き矢印)]
pb002.jpg
全然速そうに見えませんネェ~

そこ行くと、ウィリアムズなんか結構マトモに見えるのは気のせいかしら?
pb003.jpg
ウィリアムズFW30って来シーズン向きのシャシーだたってりして(笑)

とりあえず、来シーズン用のシャシーを1からこさえればもう少しバランス取れた外見にはなりそうですが
私はどうも生理的に無理っぽいです…果たして来年は速くてカッコイイマシンが出て来るのでしょーか?
キット化されても欲しくない程ダサくならないよーに祈るのみです[たらーっ(汗)]

つーか、もし来年トロロッソに琢磨が乗るとしたらキットはどーなるんでしょーね?
今回のRB4とSTR3の事もありますし、キット化難しいのではないでしょーか?

もし琢磨が乗って活躍したらちゃんと版権取ってキット化してくださいよ(願)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

トロ・ロッソが、琢磨選手に速い車を用意したのは意外でした。
今回のテストは、来シーズンに向けたスリックタイヤの評価を
しっかりとしておきたいところだけに、
一番、マシンが不安定となるフルタンクでの走行などで、
結局、わかりやすいパフォーマンスが出せないままで終わるのか、
思っていたので、嬉しいご褒美走行だったのでは。
あとは、ブルデー次第ってとこなのかな。
おまけとして、WRCのセバスチャン・ローブが、
こんなにも速いタイムを出すとは、テストとは言え、驚きでした。



by あんぱんち〜 (2008-11-18 15:28) 

kuwa

あんぱんち~さん>
そうですね、前回のテストの事もありますし、今回のトロロッソの対応は意外でしたねぇ~
でもこうしてアピールできたのは大きいと思います♪
ローブ、意外に早かったですね!
もっとテストすればそれなりに通用しそうな感じですね。
by kuwa (2008-11-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

F1-Zバルセロナテスト 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。