SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

モデナランボ [F1キット]

m20.jpg
スタジオ27のサイトでモデナの画像UPされてましたねぇ~[モータースポーツ]
中々イイんじゃないでしょーか?
とりあえず、当時モノのクラブMやフィニッシャーズより全然カッコイイと思いますがね~
サイドポンツーンも結構イイ感じなんじゃないでしょーか
サイトでは残念ながら真正面のショットがなかったです…
モデナと言えば、真正面からのオニギリ型が堪らなくセクシーなのでソレが見たかったです。
早く欲しいです♪

こーなってしまうと、手持ちのクラブM製を改修するのが大変だってことです[たらーっ(汗)]
とりあえず、開幕戦仕様を予約しましたから、それが届いたら比べて直そうかと思ってます…
相当厳しい道のりですが、2つ買う資金はなさそうなので[バッド(下向き矢印)]
でも、スタジオとクラブMはあまりの違いに並べられないだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それとアレも販売するみたいですねぇ~
ちょっと気になりますが、手持ちの今年版と見た目があまり変わらないので悩んでます…
リザルト的にもイマイチだったし、コッチに来てニューウェイの処女作ってくらいかな?
でも気になりますねぇ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Mr.H

モデナの原型画像見ましたよ(笑)
ほんと結構いい感じですよね。で、とりあえず私も注文しました(汗)
私は日本GP仕様にしときました。製作時はやっぱキャンディー塗装で3色ぐらい重ね合わせて再現なんて妄想は尽きません(汗)

STUDIO27さんも何とかして販売したいみたいですね。
「赤ベコ」ですか…よく考えるものです(大爆笑)。
だったらマク○○○ンは    「寝具並び」   なんちゃって(汗)
ごめんなさい…
by Mr.H (2008-11-21 21:11) 

kuwa

Mr.Hさん>
遅レスすみません(汗)
モデナ、いい感じですよね♪期待した甲斐がありましたね。
塗装、一番悩みますねぇ~どうしましょう…

今後他チームからクレーム来たら漢字で逃げる手がありますね(笑)
by kuwa (2008-11-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TYRRELL 021SA06B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。