SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

HONDAコンペやりますよ! [webコンペ]

pb262.jpg
まぁ、とりあえず開催しましょーよ[手(グー)]
超アグリ撤退コンペ、ホンダ撤退コンペとウチのコンペは決して良いコンペではないですが…(苦笑)
F1界が低迷している昨今、F1模型界は元気だぞ!と言うところを見せてやろうじゃないですか[グッド(上向き矢印)]

コンペレギュは基本的に超アグリコンペを同じです。
参加車種は第3期ホンダ関連マシンならOK♪
期間は一応ホンダがF1に帰って来るまで(笑)

バナーやコンペ用ページはまた後でこさえますのでとりあえず参加検討してみてくださいね[モータースポーツ]

一応、私はRA108(トルコGP)かRA107(日本GP)で参加予定です~


…「持ってるのかよ?」って?


これから買います!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

Mr.H

クワさんお帰りなさい。

クワさんなら多分やってくれると思ってました(笑)
一応私も参加予定のつもりです?
でも第三期で作ってみたい車種があんまり無いのも現実なんですよね(汗)
これと思っても、もう手に入りそうに無いですし(泣)しばらく考えて正式に参加表明しますね(笑)来年再販されるBARでもやってみますか…(汗)
by Mr.H (2008-12-07 19:05) 

kuwa

Mr.Hさん>
ただいま帰りました~

もうこうなったらやるしかないでしょう(笑)
確かに第3期マシンはあまり魅力的じゃないのでアレですがご検討お願いします♪
by kuwa (2008-12-08 11:29) 

kuwa

あんぱんち〜さん>
nice!ありがとうございます♪
by kuwa (2008-12-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帰国しましたHONDAコンペ開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。