SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

C3B [F1]

c3b.jpg
ヒマなんでこさえてみました♪
ホント、ヒマだよね(苦笑)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

Formula1 Model

クワさん、こんばんは。ヒマというか・・・ここまで出来るというのはセンスありますよね(驚)。 実は私も今作っているEJ12のシートベルトのロゴがデカールに入ってなかったので、作ってみようかなと思っていたところです。でもセンスが無いので、ショボくなる事確実ですが(泣)。デカールのプリンターみたいな物も無いので、普通紙にカラー印刷して両面テープで貼るくらいにするつもりです(笑)。
by Formula1 Model (2009-02-19 22:06) 

のりドム&みさドム

ヒマな時間でこういうことが出来るのって素晴らしいです!
こちらは暇×10くらい時間がありますが逆に行動力がありません。。。
忙しい中で時間とお金を求めることが至福なんでしょうかね(^^;
by のりドム&みさドム (2009-02-19 22:59) 

kuwa

Formula1 Modelさん>
お褒め頂き恐縮です(汗)
とにかくヒマなんで…ボゥっとしてるよりかは手を動かそうと…
私もデカールプリンターあればもっとヒマが潰せるんですがねぇ(苦笑)

のりドム&みさドム さん>
ホントにヒマです…どうしようもないくらいに
こんなにヒマだと辛いですよねぇ、シェアする仕事さえないし(苦笑)
この際転職考えよーかと…
こーゆー業界で働けないかなぁ~
それにはまだまだ趣味レベルなんでしょうけどねぇ

忙しい中で時間とお金を求める…
いざヒマになってみるとコレってありがたい事なんですよね~
by kuwa (2009-02-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

AMF S921ギラドーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。