SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

STUDIO27 LC90 [F1キット]

pb496.jpg
スタジオのラルースLC90日本GP仕様です。
まさかコレが出るとは思ってなかったので嬉しい悲鳴です…(苦笑)
まぁ、日本人的にはアグリが日本人初の3位表彰台GETしたマシンですしニーズはあるでしょう♪
私が初めて見たF1GPが90年日本GPですのでそれなりに思い入れがありますね~

AMCさんからもベネトンB190が発売予定ですしこれで90年日本GPの上位6台はコンプですね♪
でもさすがにベネトンとウィリアムズを2台こさえるワケには行かないので1台ずつですが…
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

Formula1 Model

クワさん、こんばんは。LC90ゲットしましたね。私も欲しいのですが、B190の方を予約しているので、今回は我慢です(泣) というかMP4/20も欲しいし、B191も欲しいです。
琢磨コンペの2台目、EJ12完成しましたので報告します! 今回は正月を挟んだので製作期間が3ヶ月弱もかかりました・・・ 毎日少しづつ、週末は多少まとまった作業の連続・・・ 家族からは白い目で見られながら・・・ 次は何にするかまだ決めてませんが、その前に子供達と遊ぶ時間を持とうと思ってます。
ところでHONDAコンペ、MP4/5エントリーの受理、よろしくお願いしますね~ 製作はいつになるか分かりませんが~
by Formula1 Model (2009-02-22 19:05) 

新米パパ

お、LC90ですね!ちなみにフォルムはどうです?022は随分違うとこが多かったみたいですが(^-^;
私は先週末に例のJ198を受け取ってきまして今月は終了~です、月に1台ぐらいで自重してます。というか限度ですw
でもFormula1Modelさんと同じくMP4/20も欲しいし、B190もいいな…。

by 新米パパ (2009-02-23 17:44) 

kuwa

Formula1 Modelさん>
ドモです♪
LC90買っちゃいました(汗)一応B190,B191も予約したんですがそれまでに資金を調達しないと…完全に自転車操業状態です(涙)

EJ12完成おめでとうございます♪
要所を的確に改修してるし、そのスキルが凄いし素晴らしいです♪
てかあんなに改修しないとEJ12にならないなんて…スタジオさん(汗)
タクマ&アグリコンペにも掲載しますね~掲載方法は前回のSA07と同じでイイですか?

HONDAコンペエントリーサンクスです♪
後日エントリー追加しておきますね~

私も家族からは白い目ですよ(苦笑)
私は休日早朝のみの作業ですが
「朝からウルサイ」とか「朝からクサイ」とか言われ放題です…

新米パパさん>
022はちょっとアレでしたが、LC90そんなに悪くないと思いますよ~
突き詰めればスタジオ特有の???な所もあるかと思いますが
022のようにぱっと見て「違う!」って印象はないですかねぇ

AMC行かれたんですか?私は日曜にJ198GETして来ました~
本音は月1台にしたいです。お小遣いだけじゃやって行けません(涙)
ヘソクリも底をつきそうで瀕死の状態です…
by kuwa (2009-02-24 09:58) 

Formula1 Model

クワさん、こんばんは。
掲載方法はSA07の時と同じでいいですよ。ってか、載せてもらっている身なので、贅沢は言いません(笑)

B190、B191も予約したんですね。何かヨメさんに内緒で副業してますか?(爆) 私もB191は購入予定ですが、作りたいイタリアGP仕様で製作出来るか確認してから予約なりしようかなと思っています。
B190は日本GPのピケで製作予定ですが、最終戦のアデレード仕様でも作りたい衝動にかられています。マンセルとのバトルは見応え有りましたから。


by Formula1 Model (2009-02-25 00:15) 

kuwa

Formula1 Modelさん>
了解しました~
更新までしばらくお待ちくださいね♪

とりあえず、後先考えずに予約してます(笑)
副業したいですよぉ…
B191は後期型とあったのでイタリアは出来そうですねぇ~
でもカナダで作りたい私としては微妙かも…
B190はアデレード仕様もイイですね♪
モレノ2位仕様も捨て難いです!
by kuwa (2009-02-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ギラドーガS921 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。