SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

AMCさんにS921完成品を展示 [Roll Out Models]

今日はAMCさんへ完成したS921を展示して頂けるという事で遊びに行きました♪
ショーケースに展示されてるS921を見て感動しましたよ(涙)

pb570.jpg
私のような者がこさえた物がこうしてAMCさんのショーケースの中に
しかも石井氏のミナルディの隣に並べていただけるなんて…光栄と言うか申し訳ないと言うか…

pb569.jpg
そして、なんと石井氏にもお会いする事が出来て、しかも色々とお話も出来てとても充実しましたよ♪
ホントに嬉しい1日でした♪

皆様、AMCへお立ち寄りの際はお恥ずかしい出来でアレですが是非ともご覧になってください♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

のりドム&みさドム

いよいよこれで一区切りでしょうか?
第1弾お疲れ様でした。

これから続々とシリーズ化するのを祈ってます♪
by のりドム&みさドム (2009-06-21 10:42) 

MCF bora

こちらこそ!楽しい時間ありがとうございました!
またゆっくりお話ししたいですね〜

次回作も楽しみにしていますよ〜♪
これからもヨロシクです!
by MCF bora (2009-06-24 09:46) 

kuwa

のりドム&みさドムさん>
ありがとうございます♪
続々マイナーマシン出しまくりますよ(笑)

MCF boraさん>
おぉ!こちらに来ていただけるなんて光栄です♪
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました!

是非ともまたお話させてください♪
これからもどうぞよろしくお願いします~
by kuwa (2009-06-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

S921 完成♪ネタが無いので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。