SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

1/1ガンダム [ガンプラ]

最近はF1ばかりですが、やはり原点であるガンダムのイベントなんで外せないでしょ!
カミサンとエマと3人でこの次期、自殺行為とも言えるお台場へ行ってきました(笑)

pb632.jpg
とりあえず、見ておかなくてはってことで…
とにかく無常なまでの人混みと暑さで全員テンションダウン↓
グッズ売り場なんて入場するのに120分待ち…ディズニーランドかよ!

pb631.jpg
まぁ、とりあえずの戦利品です♪
ゆりかもめと水上バスの1日乗車券をフル活用してデックス>パレットタウン>ビックサイトと満喫しました♪

pb633.jpg
MEGA-WEBにあったTF109と表記のある中途半端なトヨタF1…(苦笑)
でも一応フロントとリアは09仕様だわ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

のりドム&みさドム

ご苦労様です(^^)
友人も昨日行ったらしいのですが違った意味で大変だったようで。。。
やっぱりグッズ売り場で結構並んだと言ってました。

自分?
自分は行かないです。
ポリシーなんで(笑)
どうせ来週のキャラホビも行けないですし。。。
by のりドム&みさドム (2009-08-23 10:46) 

あんぱんち〜

スリックタイヤも履いているので、
確かに、TF109ですね・・・。
トヨタもBMWと同様に、
これを最終型とし撤退すればいいのに・・・。

by あんぱんち〜 (2009-08-23 14:33) 

kuwa

のりドム&みさドムさん>
いやはや、疲れました…
まさかこんなに凄いとは…さすがガンダムですね♪
友人さんはグッズ売り場並んだんですか!凄い!
キャラホビは私も行けませんです(汗)


あんぱんち〜さん>
あ!スリックも履いてた…言われて気付きました(苦笑)
トヨタ…そろそろ惰性も限界ですよねぇ~
参戦している意図があまり見えてこないですし…
カラーリングも一緒なんで模型的にも飽きちゃったし(笑)
フェラーリのように毎年赤でもオーラがないとダメですね…

by kuwa (2009-08-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ST27 BAR002ST27 BGP001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。