SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

単色系 マイナーチーム [F1]

先日、マーチCG911Bがソソラレルって話になりましたが

コイツもかなりソソラレますねぇ~
eb01.jpg
ユーロブルンER189(ER189B?)
モレノ先生が乗ったマシンだしメタリックだしカッコイイよね♪

eb02.jpg
ROMでのキット化はムリでも個人的なスクラッチとして立体化したいよねぇ
如何せんスポンサーロゴの資料がなくてアレですが…
後半戦のがロゴがゴチャっててカッコイイけどモレノが決勝走って完走した(しかも予選16位)
開幕戦(USA)仕様がイイねぇ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

うめばち

キット化されたら買う人がここに一人居ます。
カラーリング違いでバリエーション展開出来そうですね〜。
(それ以前に、50台売れないか・・・)
by うめばち (2010-02-15 20:25) 

kuwa

うめばちさん>
キット化された暁には是非ヨロシクです♪
でも確かに50台は無理でしょうねぇ(苦笑)
by kuwa (2010-02-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

C3B次回作… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。