SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ジョーダン・ヤマハについて… [F1]

j192.jpg
ヤマハ博物館に置いてあると言うジョーダン191Yのリアウィングのロゴ詳細が
分かる画像をお持ちの方、居ませんでしょうか?

いやね、ジョーダンヤマハこさえたいんでけど、手持ちのデカールじゃ「ora」のロゴがなく自作かと…

どうぞヨロシクお願いします♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

雷子

191Yはレーシングオンか何かで特集されており、4面写真が載っています。
ロゴはこちらにあります。
http://www.absolut.com.pl/en/produkty_strony/loga/ora.html
この下にOFFICE FURNITUREと若干斜体のゴシック体の文字があります。
切り抜きしか持ってないのでどの雑誌かはちょっと分かりません。
by 雷子 (2010-06-03 23:00) 

NO NAME

お久しぶりです。いつも見ていますw

ST27の限定デカールありますがそれでよければスキャンして送りますが。。。
by NO NAME (2010-06-04 18:12) 

kyoka2

お久しぶりです。いつも見ていますw

ST27の限定デカールありますがそれでよければスキャンして送りますが。。。
by kyoka2 (2010-06-04 18:12) 

kuwa

雷子さん>
いつも貴重な情報サンクスです♪
大変助かりました~
この資料があればトレースできそうです!
あろがとうございました!!

kyoka2さん>
おひさしです~
スタジオのデカールは私も所有してるのですが
このロゴがなかったようなので自作かと…(汗)
お気遣いありがとうございます♪
by kuwa (2010-06-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほぼ完成~♪JORDAN192 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。