SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

BMS192 [ホビーフォーラム]

pb766.jpg
デカール貼り終了~
カーボンデカール面倒くさい…
90年代だからカーボン地少ないし簡単な面構成だけど面倒だなぁ~
でも雰囲気出すためには仕方ないか…

これでとりあえず、TYRRELL 020B、MARCH CG911B、BMS 192をすべて平行して作業できそうです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ふくろ先生

1992年はトランスキットを除けばキットではこれだけそろいますね
ティレルは020のデカール換えで良いですし、
後はブラバンとジョーダン、リジェ
リジェはカッコ悪いリジェだからあんまり要らないなぁ
待望の次回作は1990年補完でしょうか
えぇシルバーシートかジェコメリのアレを期待してます
L190があればORE1Bもサックリできそう??

MP4/7A-TAMIYA
020B
FW14B-FUJIMI
BT60B
FA13-MODELER'S(FUJIMI)
102D-TAMIYA ,107-TAMIYA
GR01,GR02-AMC
CG911B-AMC
B191B-STUDIO27, B192-TAMIYA
BMS192-AMC
M191B,M192
JS37
F92A,F92AT-FUJIMI
192
S921-AMC
by ふくろ先生 (2010-09-20 14:43) 

kuwa

ふくろ先生さん>
1992年が1/20で一番コンプリートに近いですよね♪
ブラバンはWolfModels、ジョーダンはフィニッシャーズのトランスで出てたりしますよ♪
そうなるとリジェだけなんですがある意味最後まで残ったマシンだけに一番マイナーなんでしょうね(笑)

1990年補完したいですね!
シルバーシート、ジャコメリのアレ、ORE1Bどれもこれも欲しいですね(涎)
シルバーシートは良い資料がない感じですが他はいつでも取り掛かれるよう資料は準備してますよ(笑)
by kuwa (2010-09-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

C3B 完成!CG911B ILMOR 完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。