SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

お知らせ [その他]

「RollOut」をブログ一本にしようかと思ってます。
HPの方はso-netから借りてるのですが容量が少なくしかも上限も小さい…
おまけに無料は10MBまでとこの時代に有り得ない仕様となっており
無駄に契約料を取られてるからです…
また、私が使用してるHP作製ソフトもアドビのGoLiveと言う化石のようなソフトで
とっくにサポート終了してます。今後のことも考えてブログ一本のが良いかと…

HPにあるガンダム関係の作品展示はもう必要ないと思いますし
雑記、F1話、F1キット、RollOutModelsくらいのカテゴリならブログだけで十分でしょう

一応、F1完成品はブログの完成品カテゴリに移動中です。
近々HPの方は削除する予定でいます。
その際はお手数ですがリンク先の変更をお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LOTUS 102D FORDBRABHAM BT59 JUDD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。