SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ご報告 [その他]

改めまして明けましておめでとうございます。
新年そうそうイイワケを…

そういえば、昨年の12月3日に二人目の子供が誕生しました。
今度は男の子です♪
これで、ガンダムやプラモデルの無駄な知識やスキルが活かせそうですねぇ♪
長女が12月12日、長男が12月3日…語呂がいいのがナイスです。
どちらも予定日とは異なる日の出産でしのでからカミサンGJです(笑)
ただ、年末にイベントが一気になってくるんでアレですがね。

さて私はこの年末年始ずっと体調を崩していてとても大変でした…
現在もま完治しておらず苦しみながら日々過ごしております(涙)
折角の正月休みもほぼ布団の中でした…
ちょっと具合が良くなったと思って動くとダメになるの繰り返しで…

こんなに酷いのは初めてかも…中々回復しないのは歳ですかね?
そんな中、ブログの更新だけが唯一できた作業でした。
(とは言っても溜まってたものをUPしただけで撮影等は当に済んでいました。)

もちろんモデリングなんて殆どしてません。
てか、全然やる気がおきません。
てか、模型なんて造りたくありません。

そんな感情すら涌いて来るってヤバくね?
病気でテンション下がってるからってのもあるのでしょうが
仕事やプライベートで色々あったのも関係しているかと…

そんなこんなで「今年はあまりモデリングしないかも」宣言です(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

新米パパ

無事出産おめでとうございます!
そして、今年も宜しく御願い致します。

私も年末から体調を崩し結構辛かったです(-.-;
娘が幼稚園で風邪をうつされてきて、それを喰らった訳ですがコレがまた性質の悪いこと…いまだにゲホゲホしてます。なかなか治らず「やっぱり歳なのかな~」と思ったのも同じですw
現在その病原菌は嫁サンのとこで発動中でダウンしとります。

模型は楽しんで何ぼと思いますんで、作りたいときに作るのが一番じゃないでしょうか(^^)
by 新米パパ (2012-01-05 11:22) 

kuwa

新米パパさん>
ありがとうございます♪
こちらこそ、本年もヨロシクです!

体調は未だに治らず…辛いです(涙)
テンションがイマイチ上がらないのですよ~
去年造り過ぎたかしら?

今年は楽しんでモデリングしたいです(笑)
by kuwa (2012-01-09 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。