SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

色々完成 [ホビーフォーラム]

 

kuwa14.jpg

フェラーリカスタマーズ

 

kuwa15.jpg

ロータス102B

 

フェラーリ含めとりあえず全部完成~

つ、疲れた(汗)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

formula1_modelers

心地よい疲れじゃないんですか? (爆)

お疲れ様でした。

あとは当日破損しない様に会場に持ち込むだけですね!
by formula1_modelers (2012-10-29 01:16) 

formula1_modelers

ログイン状態でコメントすると、誰だか分かりませんね。

by tom でした。
by formula1_modelers (2012-10-29 01:17) 

クワ

tomさん

いやはや、また今年1年も休日は寝ないで過ごしましたよ(笑)
でも充実しました。
今年は1年で13台+原型1台と記録更新でした~
by クワ (2012-10-30 22:02) 

ヨシ

初めまして。完成お疲れ様です。
フェラーリマニアですね。
BT59Yて、イベント限定なのですか?。
期待していただけに、がっかりていうかショックです。
できればまた通常でもぜひと言いたいです。
by ヨシ (2012-11-03 17:15) 

クワ

ヨシさん>

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
本家フェラーリ初めて作製しました。(笑)
やはりマイナーフェラーリカスタマーズのが肌に合います。

BT59Yは諸事情によりイベント限定品になってしまいました。
ヨシさんを含め期待して下さっていた方々には本当に申し訳なく思います。

次回作がありましたらまたよろしく願いいたします。
by クワ (2012-11-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。