SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

BMS SCUDERIA ITALIA LOLA T93/30 FERRARI [完成品]

完成日:2012.10.28
仕様:1993年モナコGP Car.No 22 L・バドエル
使用キット:AMC T93/30
ポイント:各部ディティールアップ
t9301.jpg


ランキングへ参加しました。ご面倒でなければクリックをお願いします。
t9302.jpg

t9303.jpg

t9304.jpg

t9305.jpg

t9306.jpg

t9307.jpg

t9308.jpg

t9309.jpg

t9310.jpg

t9311.jpg

t9312.jpg

t9313.jpg

t9314.jpg

t9315.jpg

t9316.jpg

t9317.jpg

t9318.jpg

t9319.jpg

t9320.jpg

t9321.jpg

t9322.jpg

t9324.jpg
カラーリングは稲妻部はデカールで付属してましたが塗装で塗分けました。
フィニッシャーズ製ピュアオレンジ、ピュアイエロー、ピュアホワイトで塗装してます。
フロントサス基部はアクステオン製のディティールアップパーツでデコレートしています。
シートベルトはモデルファクトリーヒロ製を使用しています。
カーボンデカールはスタジオ27製綾織SSを使用しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

次は…?MINARDI M191 FERRARI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。