SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

MINARDI M191 FERRARI [完成品]

完成日:2012.10.28
仕様:1991年ポルトガルGP Car.No 23 P・マルティニ
使用キット:STUDIUO27 M191
ポイント:各部ディティールアップ
m19101.jpg


ランキングへ参加しました。ご面倒でなければクリックをお願いします。
m19102.jpg

m19103.jpg

m19104.jpg

m19105.jpg

m19106.jpg

m19107.jpg

m19108.jpg

m19109.jpg

m19110.jpg

m19111.jpg

m1912.jpg

m19112.jpg

m19113.jpg

m19114.jpg

m19115.jpg

m19116.jpg

m19117.jpg

m19118.jpg

m19119.jpg
カラーリングはすべて塗り分け(境界の黒ラインも塗り分けです。)
カウル分割ラインが違う感じがしたので修正しました。
エンジン部が結構見えちゃうんで臓物に無知な私としてはそれらしく見せるのに苦戦しました(汗)
キットに仕様はとくにありませんでしたがなんちゃってポルトガルGP仕様で作製しました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BMS SCUDERIA ITALIA ..たまには… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。