SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

USJ [家族]

連休は親族の結婚式に参加するため大阪に行ってきました。
式場がUSJの隣で宿泊するホテルもUSJオフィシャルホテルだったので
せっかっくだからUSJに行ってきました♪
息子(1歳)も一緒でしたが楽しめましたよ。
バックドラフト、ジョーズ、ウォーターワールドと刺激が強い物が体験できたのは意外ですが(苦笑)
映画をあまり知らない娘もセサミ系がお気に入りでした。(知ってるのはシュレックくらいか?)

私的にはやっぱり
pb951.jpg
pb952.jpg
デロリアンでしょ!!!(2ですが)
これが一番テンションあがりました。
子供の頃に映画館に観に行きましたねぇ(懐)個人的には「Ⅱ」が一番好きかな?

それと
pb953.jpg
ドクターイエローに遭遇し
pb954.jpg
最新型の新幹線N700Aに乗れました♪

モデリングは全く出来ませんでしたが、ある意味充実した感じ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベネトンのデカールFERRARI 412T1B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。