SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

BENETTON B197 RENALUT [完成品]

完成日:2013.03.08
仕様:1997年ドイツGP Car.No 8 G・ベルガー
使用キット:AMC B197
ポイント:カラーリング塗分け、各部ディティールアップ、デカール自作
b19701.jpg


ランキングへ参加しました。ご面倒でなければクリックをお願いします。
b19702.jpg
b19703.jpg
b19704.jpg
b19705.jpg
b19706.jpg
b19707.jpg
b19708.jpg
b19709.jpg
b19710.jpg
b19711.jpg
b19712.jpg
b19713.jpg
b19714.jpg
b19716.jpg
b19717.jpg
b19718.jpg
b19719.jpg
b19720.jpg
b19721.jpg
付属デカールで一部改善したい部分を自作しました。
塗分けは相変わらず大変ですが、頑張った甲斐がありました♪
ベルガーラストウィン仕様なのでタバコロゴではありませんが
タバコロゴ=絶対正解みたいな物は関係ないと思いました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

43みならい

素晴らしい出来ですね!
今タメオのB197をドイツ仕様に改造している
のですが、いろいろと参考にさせてもらってます。
塗り分け、見事です。
by 43みならい (2015-01-14 08:31) 

クワ

43みならいさん>
ありがとうございます!
塗り分け大変でしたが、それなりにできました。
でも、近くで見ると粗だらけです(汗)
少しでも参考になれば幸いです♪
by クワ (2015-01-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BENETTON B196 RENAUL..LOTUS 102B JUDD San .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。