SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

スケールモータースポーツフェア2013 [イベント]

9日にスケールモータースポーツフェアに行ってきました。
まずは前日に完成した(させた?)B196とB197を開場前に搬入展示しました。
ついでにせっかくなのでBT59も持って行きました。
それから暫く会場に居て、一旦帰宅…
天気が良いので娘と公園で遊んでから、夕方再度新橋へ…

会場の様子です。(自身展示品関係のブースだけですが…)
bp955.jpg
こちらはタミヤ系キットが並びます。
通称「102Bの壁」が凄いですね(笑)
(カズキさんやランナーさんのフルディティールがうしろになってしまい申し訳なかったです。)

pb956.jpg
こっちはAMC系、マイナー(私にとってはメジャー)なマシンが並びます♪
石井氏がコローニ作製してくださってました♪嬉しかったです。

pb957.jpg
当日朝までこさえてたベネトン達…
一旦諦めかけましたが、B196とB197は今回のために作製開始したので
やっぱり展示したかったので頑張りました。
相変わらずのヤッツケ気味ですが
会場のライティングに助けられてそこそこかっこよく見えました。
今年はF1が多かったですね、とは言っても私が13台持ち込んでいるのでアレですが(苦笑)
バイクや箱車は無知の私が感想や意見などを語る資格はありませんので割愛します。

当日は梅鉢さんはじめ色々な方とお話させて頂きました。
夜の宴には馴染みのメンツもドタ参してとても楽しかったです(笑)

ありがとうございます。



ランキングへ参加しました。ご面倒でなければクリックをお願いします。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

うめばち

おつかれさまでした〜〜〜。
分厚い「ロータスの壁」来年はさらに厚く???


by うめばち (2013-03-11 21:16) 

カズキ

あぁ!!
「102Bの壁」がここにも使用されてる!!
・・・何気に気に入りましたね(笑)
お疲れ様でした!!
by カズキ (2013-03-11 21:38) 

クワ

うめばちさん>
お疲れさまです!
来年は壁の厚み増しますか?(笑)
頑張ります!!

カズキさん>
「102Bの壁」ツボでした(笑)
アチコチに広めようかと思います♪
by クワ (2013-03-12 09:27) 

新米パパ

お疲れ様でした。
初日の夕方にお邪魔しまして、「壁」もしっかり見せて頂きました(^^)
見れば見るほど細部にまで仕様違いが再現されてて凄かったです。
by 新米パパ (2013-03-12 14:42) 

クワ

新米パパさん>
初日にいらしてたんですねぇ
会いたかったです。
壁はもっと分厚くしようか思案中です(笑)
タミヤさんに102B資料たくさんあるだろうから欲しいくらいです。
by クワ (2013-03-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます