SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

佐藤琢磨インディーカーシリーズ第3戦で優勝!(日本人初優勝) [その他]

20130302-00000013-rcg-000-0-view[1].jpg
いやぁ~良いニュースですね♪
素晴らしい!!
リアルタイムで観てないし、文字情報で知っただけですが素直に嬉しいです。
(これからどこかで映像探して観戦します。)

日本人初優勝ってより琢磨が勝ったって事が嬉しいですね。
私は琢磨のドライビングスタイルやファイティングスピリットが好きなので
(浮き沈みが激しいけど、ドキドキするし応援し甲斐があると思ってます。)
F1では見られなくなってしまいましたが、インディーで活躍してくれて嬉しいです。
ホンダとトヨタがF1復帰との噂ですが
琢磨(ホンダ)、可夢偉(トヨタ)の復帰もあったら一気に盛り上がりそうですけどねぇ~
今年の琢磨のマシンどこかキット化してくれないかなぁ~(望)

あとは可夢偉のWECでの優勝ですね!
因みに今年のF1はマルシアのマシンがお気に入りです♪スクラッチしたいなぁ


ランキングへ参加しております。ご面倒でなければご協力をお願いします。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ずっと琢磨ファン

 こんばんは!初めてコメントいたします。いつもクワさんのブログを拝見させてもらっています。
 琢磨優勝!朝、最後の25周あたりからリアルタイムで見ていました!
感動でした!昨年のインディ500のようなハラハラドキドキではなく、完璧なレースでした!自分はイギリスF3時代から見ていますが、マカオF3で優勝した時と同じぐらい誰よりも速くカッコよかったです!是非、琢磨を応援するものとして再放送見たほうがいいですよー!涙ものです!
by ずっと琢磨ファン (2013-04-22 20:50) 

クワ

ずっと琢磨ファンさん>
はじめまして、コメントありがとうございます♪
また、ブログ見て下さってありがとうございます。

琢磨やりましたね!是非ともフルでみたいですね~
やっぱり琢磨は持ってますね。
彼の走りは観ていて気持ちいいです。(ハラハラドキドキも含め)

今年のインディ500は期待しちゃいますね!
あとはオーバル、ストリートで勝って欲しいです。
by クワ (2013-04-22 21:36) 

うめばち

朝、このニュースを知ってから一日中興奮気味でした。
昨年のインディ500を見て、「勝てるドライバー」だとは確信していましたが、カッコいいですね〜〜〜。
GAORA契約していないのですが、フルレース動画を見たいです。
by うめばち (2013-04-22 22:26) 

クワ

うめばちさん>
私も昨日は興奮状態でした。
リアルタイムで観てたら仕事にならなかったかも(笑)
私は地上波オンリーなのでインディはおろかF1すら観れないです(泣)

琢磨のマシン、1/20でキット化したら絶対買っちゃいますね♪
by クワ (2013-04-23 14:11) 

tom

いつかは!と思っていましたが、早かったですね。
勝ち方を覚えたから、今年あと数回は勝ってくれるハズ!

動画は以下で見れますよ。
http://www.topnews.jp/2013/04/22/news/indy/86709.html
by tom (2013-04-24 23:59) 

クワ

tomさん>
動画情報サンクスです♪

やりましたね!
DW12欲しいですねぇ~T-MODELでどうですか?(笑)


by クワ (2013-04-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LOTUS 102B JUDD Cana..新製品情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。