SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

プラ在庫… [F1キット]

家族が実家へ帰ってるんで
在庫の整理…

pb978.jpg
プラキットの確認…この他に場所確保のためにランナーから切離してるのも沢山あるけど
とりあえず箱のままのヤツ…あっ!!102Bが少なくなってきてる(汗)


ランキングへ参加しております。ご面倒でなければご協力をお願いします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

うめばち

レイトンの在庫数で負けました・・・
023も要補充(?)ですね〜〜〜。
by うめばち (2013-06-01 22:27) 

クワ

うめばちさん>
レイトンはオクやショップで見つける度に何故か買ってしまうんです(苦笑)
そんなにバリエないマシンですがつい…
まぁ、コレだけあれば充分ですよね(笑)
その通りで、023は要補充です。
個人的にはMP4/8がもっと欲しいですねぇ~
by クワ (2013-06-01 22:55) 

きよっぴ

こんばんは

本日、102Bトランスキットの予約完了いたしました。
早々のご返答ありがとうございました。

F1キットの間にガンプラが見えるのでちょっとホッとしております(笑)
私の積み棚もカーモデルとガンプラが混在しているのですが最近ではカーモデルとガンプラやその他の比率が変わらなくなってますwww

って102B・・・・たしか在庫無いような・・・・・今からオクや通販徘徊してきます(笑)
by きよっぴ (2013-06-02 01:01) 

クワGATA

貴様、今度は107を制覇するつもりか?
中途半端は許さんぞぉー
by クワGATA (2013-06-02 18:57) 

クワ

きよっぴさん>
ご予約ありがとうございます。
おかげさまで予約完売でした♪

ガンプラもF1に負けないくらい在庫あります(笑)
その他ロボダッチ等の旧キットも多数…
収集がつかなくなってます(汗)

クワGATAさん>
107ですか~
思いつくだけで下記仕様くらいですかねぇ
カナダ、イギリス、日本、オーストラリア+102Dで南アとカストロール仕様のスペアカー
デカールが死んでるのでまた大変そうですがいつかやりたいですね♪
by クワ (2013-06-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。