SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

LOTUS 102B JUDD USA ver. [完成品]

完成日:2012.11.03
仕様:1991年アメリカGP Car.No 12 J・ベイリー
使用キット:タミヤ ロータス102B
ポイント:アメリカGP仕様に改修、デカール自作
102bu01.jpg


ランキングへ参加しております。ご面倒でなければご協力をお願いします。102bu02.jpg
102bu03.jpg
102bu04.jpg
102bu05.jpg
102bu06.jpg
102bu07.jpg
102bu08.jpg
102bu09.jpg
102bu10.jpg
102bu11.jpg
102bu12.jpg
102bu13.jpg
102bu14.jpg
102bu15.jpg
102bu21.jpg
102bu17.jpg
102bu18.jpg
102bu19.jpg
102bu20.jpg
前期型ですがリアカウルの形状が102っぽい箇所があるので修正してます。
何気にこちらの形状のがカッコイイ感じがしますね~
ベイリーはサンマリノ(モナコも?)までこのリアカウルでした。
開幕戦はなぜかエルフがスポンサーでしたね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ueddy

オイルメーカーがelfなんですね!
途中から変わったんでしょうか?
by ueddy (2013-07-05 17:56) 

クワ

ueddyさん>
確か開幕前テストではBPだったのに
開幕戦だけelfになってました…
契約上の問題なのでしょかね?不思議です。
by クワ (2013-07-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BENETTON B194リニューアル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。