SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

新規リンクサイトのご紹介 [その他]

最近リンクさせていただいたサイトをご紹介します。
ココ最近はリンク申請がなかったので嬉しいお知らせですね♪

Initiated Car Model Lab
taiyaki23さんのサイトです、
開設されて間もないサイトとの事ですが、更新ペースが早く、モチベーションがこちらに伝わってきます。

いっしーのF1ブログ
いっしーさんのサイトです。F1パーツのコレクションが凄いです。
模型製作にも役立ちそうなアイテムがいっぱいです。

どうぞよろしくお願いします。


ランキングへ参加しております。ご面倒でなければご協力をお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。