SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ホビーフォーラム 2013 [ホビーフォーラム]

昨日はホビーフォーラムでした。
Formula1 Modelersのブースへ立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました。
楽しい時を過ごせました、ありがとうございます。
当日はブログ上で知り合った方とお会いする事ができたりとても有意義な時間でした。
自身が展示したものをちょっとご紹介…

hff01.jpg
シューマッハ特集のベネトンとフェラーリ
ベネトンは塗装が面倒でした…(1年に4台もベネトン造るもんじゃないな…)

hff03.jpg
やっと出会えたメルセデス3兄弟♪
私は一番影の薄いW01をこさえました(苦笑)

hff02.jpg
頑張った割りにイマイチだったマクラーレンとレッドブル…
近年のマシンは難にしても面倒です。

hff04.jpg
既存の完成品も展示しました。皆勤賞でしつこいアンドレア(笑)
tomさんのアレジ繋がりでF93AとB196

hff05.jpg
Formla1 modelersとは別にQUATTRO VALVOLE枠でも既存の3台展示しました。
あとはAMCブースにロータス102Bを展示しました。

色々いたらない事があったかも知れませんが今後とも宜しくお願いします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

新米パパ

日曜はお疲れ様でした。沢山のマシンを見れて大変充実した時間を過ごせ楽しかったです。
あまりに濃密だったもので後半はバテ気味でした(^^;
他のお客様の手前、あまり長々と完成品を見れませんでしたが、あの場に居れただけで凄い刺激になりました。
またの機会もよろしくお願いします。
by 新米パパ (2013-11-12 11:11) 

クワ

新米パパさん>
お疲れ様でした。初展示はどうでした?
私は毎年バテバテですよ~(笑)
せっかくお会いできたのにあまりお話できなかったですね。
毎年、やりきった充実感と刺激を受けたテンションで
数週間は変な精神状態です(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします!!
by クワ (2013-11-12 17:32) 

うめばち

お疲れさまでした〜〜。
今年も楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
それにしても大量の新作投入・・・高品質と作業スピードが脅威です。
by うめばち (2013-11-12 20:35) 

クワ

うめばちさん>
こちらこそ、お疲れ様です!
いやぁ、もっと色々とお話ししたかったですねぇ
来年は当日朝まで作業に追われないよう努力して
前夜祭に参加したいです。
最後の1か月は生きた心地がしませんでした(苦笑)
by クワ (2013-11-13 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。