SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

可夢偉のこと [F1]

なんだか次のイタリアも復帰できそうになさそうとか…そもそももう今シーズンはもう乗れなさそうとか…
でもケータハムごときで乗る乗らないじゃどーでもいいんじゃない?
もう少しマシな環境で走れないとなぁ~
F1にただ乗ってるだけの日本人なんていらないでしょ?
昔はそれで良かったかもだけどね…
でも、よーく考えると勝てる(勝った)マシンに乗れた日本人って87年の中嶋さんだけなんだよね(99T)
まぁ、99Tもセナのおかげで勝てたマシンかもですが…
可夢偉が2012年に見せた活躍の次に繋がる何かじゃないと、これじゃ逆戻り…
ザウバー復帰なんて噂もありますが、とりあえず鈴鹿だけでも走って欲しいのは本心です。
来シーズンもF1で可夢偉を観たいですが下位チームなら乗らない方が良いとも思ってしまいす。

でも、最近はF1そのものに幻滅なんで別にどーでも良いですがね…
お金=F1があまりにも露骨過ぎて…
やっぱり私のF1は90年代だな!!!
モデリングもシンプルな形状でラクだし(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HONDA RA106 NO.02HONDA RA106 NO.03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。