SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ホビーフォーラム 2014 ご来場ありがとうございました。 [ホビーフォーラム]

b010.jpg
ホビーフォーラム2014「Formula1 Modelers」ブースにお立ち寄り頂いた方々
昨日は本当にありがとうございました。

色々とお話出来てとても充実した1日になりました。
出発20分前まで作製してギリギリ見せられる状態にして持ち込んだものでしたので
完成度的にはイマイチ以下でしたがとりあえずお題リストを落とすことなかったので良かったです。

今回、私が持ちこんだマシンは
HRT F112
マクラーレン MP4-27後期型
BAR 006
BAR 002
ホンダ RA106
ティレル 022
フットワーク FA16
コローに C4
になります。

b011.jpg
HRT F112:フルスクラッチはもうやらないかなぁ~

b012.jpg
BAR 006:カラーリングにこだわりましたが大変でした。

b013.jpg
ティレル 022今回サプライズで作製したのですがメンバー内での反応もイマイチでした…

来年は余計な事をせず既存キットの素組で済ませたいとおもいます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウレタン塗装MR.BIG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。