SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。
新製品情報 ブログトップ
- | 次の5件

新製品情報 [新製品情報]

さて、このブログを読んでいる皆様は既に知っている事だと思いますが
自分のメモの意味も込めて掲載しておこうかと…
(自身が興味のある情報だけですので全て網羅してませんし、かなり偏っています。)

AMCからM195が発売されます。

・1/20 M195アルゼンチンGP   定価\21,000

待ちに待ったマシンですね♪
ミナルディの中では群を抜いてカッコイイマシンだと思います。
メタリックブルーと蛍光グリーンと言う模型的には難しそうなカラーリングですが
模型映えすること間違いなしだと思います。

強者やフィジコ好きはM195Bにする事もできそうですね(笑)
個人的にはフィジコデビューマシンなので2つ買って改造しようかしら?

既にAMCからM189も発売中ですのでミナルディが徐々に補完に近づきつつありますねぇ♪

その他020Cトランスや021再販と精力的に動いているので見逃せないですね!


ランキングへ参加しました。ご面倒でなければクリックをお願いします。

- | 次の5件 新製品情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。