SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

出産 [その他]


12月12日、カミサンが2700グラムの女の子を出産しました。
初産なのに。超安産で、陣痛来てからすぐに産まれちゃいました(笑)
こっちが緊張する暇がないくらい速攻でした…
たまたま徹夜明けで始発で帰宅途中に連絡があり、そのまま駆けつけました。


今の病院は設備が整ってますねぇ…
LAN回線もあるし、新兵器も使いたい放題です(笑)

とにかく、今日はとても嬉しい1日になりました。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

あみちゃん

おめでとうございます。
クワさんも、これでパパさんですねー。
奥さんにも、お疲れ様と伝えてください。

これからはパパ友達、ママ友達としても更によろしゅう♪
by あみちゃん (2006-12-12 18:15) 

おか

おぉ、おめでとーございます!
パパモデラー仲間が増えました(笑)
女の子ですか~。感慨深いでしょうねぇ。
ウチの坊主も今月2歳になりますが、子供は良いっすよん。

これからたいへんでしょうが、充実した人生になりますよっ!
by おか (2006-12-12 18:49) 

Kanju

おめでとうございます!
よいパパさんになってくださいね
by Kanju (2006-12-12 20:58) 

simonaka

これがうわさの“ザニー”の左手ですか(笑)
な~んて、ご出産おめでとうございます♪
by simonaka (2006-12-12 22:18) 

クワ

あみちゃん >
ありがと~とうとうパパです…こんなパパで大丈夫かしら(汗)
こちらこそ、良き友として、良き先輩パパ&ママとしてこれからもヨロシク!!

おかさん>
パパモデラーの仲間入りです♪
これからも先輩パパモデラーのアドバイスをヨロシクです♪
また産まれて2日ちょっとですが、そりゃカワイイっすよ(笑)
まぁ、自分の子ですから、カワイイのがあたりまえですね(苦笑)

Kanjuさん>
ありがとうございます♪
ザニーも造れる良いパパ目指します(笑)

simonaka さん>
そうです!これが噂のザニーの手です!5本あるし…
お祝い、ありがとうございます♪
by クワ (2006-12-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日のザニーその日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。