SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ワンフェス2008 [その他]


行ってきました…寒かったぁ(涙)
会場滞在時間30分…往復と並んだ時間7時間…
まぁ、こんなモンです(笑)

スタジオ27さんのブースだけ目指して行って参りました♪
他には目もくれません!お目当てのモノGETしたらすぐ帰ってきましたよ~

とりあえず、今日の戦利品…

パシフィックPR01デカール 2枚:今回のお目当てのモノ
ロータス102デカール 2枚:ついでに限定だったので買っておいた
格安NGデカールセット 3セット:今後何かに使えそうなんで


フェラーリ412T1B 1個:いつか買おうと思ってたのが超激安だったので
ティレル019 1個:ずっと欲しかった絶版レア品が蔵出し格安だったんで

っとまぁ、こんな所です。
412T1Bは、これまたタイムリーに安かったんで勢いで買ってしまいました(笑)
何処のセールや安売り価格でもこの値段では手に入らないでしょう~
これで89~95のV12搭載フェラーリは642を残すだけになりました♪

019はずっと欲しかったので…レアなのに格安だったしかなりお得かと…
ST27のスタッフさん曰く「会場に行く直前に倉庫で見つけたラス1品」らしくかなりレアとの事…
それ故に用意していた、商品管理シートにも記載されてないほど急に見つけたものらしいです。
019は私的に色々な意味でメモリアルなマシンなんで拒む理由はないでしょう(笑)
コレで中島マシンもコンプです♪(厳密には018もあるけど)


他にもプロストAP03、AP04やザウバーC22、C23とかトヨタF1が1万切るような値段で売ってました。
こりゃ資金がいくらあっても足りませんて…
狙ってたMP4/6ワケアリ品も在庫あったのですが資金が底を突いてしまい断念…

とまぁ、こんな感じのワンフェスでした♪
散々散財したんで、明日からはカッツリ働いて、カミサンのご機嫌とって頑張って生きたいと思います(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

うわぁぁ~~~
nice10ヶ押したいくらいの絶版品ゲットじゃないですか!
うらやましいですよ~!
行きたかった。。。

奥様のご機嫌とりも気合い入りますね(笑)
by (2008-02-24 22:31) 

kuwa

のりドム&みさドムさん>
行った甲斐がありましたが、その分散財も酷かったです(笑)
3枚目の写真なんか、棚のドレもコレもお買得価格だったんで
全部欲しかったですよ♪
100Tとか最近のモノは通常値引きくらいでした。
来年くらいだと今の新作がかなりお買得になってるかもですねぇ~
by kuwa (2008-02-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。