SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

「ありがとう…スーパーアグリ ファイト!琢磨」コンペ詳細 [webコンペ]

top.jpg
開催趣旨
私達に感動と興奮を与えてくれたスーパーアグリチーム、そしてアグリ代表に感謝の気持ちを込めて…
そして、そのスーパーアグリの撤退で今期のF1シート失ってしまった我らが琢磨のF1早期復帰を願って…
それをカーモデルと言うカテゴリーで表現してしまおうと言ういわゆる「祭り」です♪
コンペと唄ってますが、順位や賞品は一切ナシでとにかく皆で造って皆で楽しむ事が基本であります。

■レギュレーション■

参加車種
スーパーアグリマシン、琢磨搭乗マシン、アグリ現役時代搭乗マシンが対象です。
素組、改造、特定GP仕様等…各自の思いいれのあるマシンに仕上げてください。

参加スケール
スケールは1/20で統一させて頂きます。(フルスクラッチ等スケールが若干違ってても可です)

参加作品
お一人様何台でもOKです。但し新規作製品に限ります。(ネタカブリも全然OKです)
過去作品のレストア、リメイク等はOKとします。

開催期間
2008年7月1日~2009年7月頃まで(ロスタイムあり)
エントリーは随時行っております。当サイトのBlogかメールにてご連絡ください。
参加表明は任意です。完成したと同時にエントリーでも構いません。

投稿方法
完成画像を最低5枚~最高15枚程度でお願いします。(作製途中の画像もあれば)
画像サイズは100k程度で収めていただけると有難いです。
(サーバー容量の関係で大きなデータで掲載する事が出来ない事をお詫びします)
画像編集が難しい方はこちらで画質調整、トリミング等を行います。
また、こちらの都合で上記の調整を行う場合がありますのでご了承下さい。

作品詳細
作品名(マシン名、GP仕様等)
参加マシン(キット)に対する作者の思い入れや思い出
作製ポイント(ココを見てもらいたい、作製中の苦労話等)
上記の項目をコメントしていただけると嬉しいです。

その他
完成画像をお送り頂いたら順次UPいたします。
ご自分のサイト等でのフライング発表も一応アリです。(UPにお時間をいただく場合がありますので…)
作製途中の画像や進捗状況は各自のBlog等でご自由に発表しちゃってください。
また当サイトのコンペ専用掲示版にて晒すのもOKです。
参加される方もROMだけの方も当コンペを宣伝していただけるとありがたいです♪

バナー
saf1.gif
当コンペのバナーとなります。(センスがなくてすみません…)
ご自分のサイト等に貼って宣伝しちゃってください(強制ではありません)
画像をDLしてご使用ください。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

Formula1 Model

クワさん、こんばんは。
早くもコンペ用ページが立ち上がりましたね。早速バナーをHPに貼らせて頂きました。私の参戦車種は、まずは現在製作中のSA07とさせて頂きます。頑張って完成させたいと思います。
実は思わずPS3のメタルギア4を昨日購入してしまい、ハマってしまいました。少し製作のペースが落ちてしまいそう・・・
それと、先日クワさんも購入されたSAF1オフィシャルイヤーブック2006。私も奇跡的にGETする事が出来ました。よかったー諦めなくて。
クワさんのSA06Bも楽しみにしています。
by Formula1 Model (2008-06-29 20:14) 

kuwa

Formula1 Modelさん>
バナー貼っていただいて下さって、ありがとうございます♪
参加車種、了解しました~
後程追加させていただきますね。
「まずは」って言葉に次を期待しちゃいますよ~(笑)

メタルギア、私も欲しかったけどこのところのストック買い漁りで資金的に断念です(涙)

イヤーブック2006見つかったんですか!良かったですね♪
なんかもうダメかと思うモノが手に入ると凄く嬉しいですよね~

SA06B、がんばります!
by kuwa (2008-06-30 10:25) 

kuwa

あんぱんち〜さん>
nice!ありがとうございます♪
by kuwa (2008-06-30 10:26) 

Mr.H

クワさん初めましてMr.Hと申します。
コンペ開催とのことでバナーを見てやってきました。
私は普段はプラモ派なのですが、スパーアグリの勇士を形に残そうとレジンキットに初挑戦中です(レジンキットも結構おもしろかったりして…)。

クワさんの開催の趣旨にも賛同しましたので、完成できるか判らないですが私もエントリーします。エントリー車種はSA05サンマリノです(ほんとに完成できるのか?)。

後で私のホームページにもバナー貼っておきますのでどうかよろしくお願いします。クワさんのホームページもリンク貼らして頂きますね。
ではでは

by Mr.H (2008-07-01 08:50) 

kuwa

Mr.Hさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
また、コンペ参加表明ありがとうございます、とても嬉しいです♪
後程、エントリーリストに追加しておきますので、しばらくお待ちくださいね。

私もカーモデル復帰後の初レジンがSA06Bなんです…
お互い完成を目指して頑張りましょー!

当サイトとリンクもしていただいて感謝です。
こちらからもリンクさせていただきますね♪

これからも宜しくお願いします。

by kuwa (2008-07-01 09:37) 

新米パパ

ん~車種どうしよ…。
と悩んでみてもレギュに合致するマシンを現在1台しか積んどりません(w
そいつはネタ被り筆頭候補のマシンです(^-^;
たぶんそれになるだろうな~とりあえず今現在選定中という事にしといて下さいませ。
by 新米パパ (2008-07-01 15:34) 

kuwa

新米パパさん>
参加表明ありがとうございます♪
ネタ被り全然OKですよ~
アグリ&琢磨マシンは数が限られてますから致し方ないかと…
車種が決まりましたら、連絡ください~
by kuwa (2008-07-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バナー完成SA06B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。