SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

やっぱりやらないと気が済まない… [F1キット]

pb212.jpg
放置するハズのSA06Bでしたが、とりあえず再開しました!
やっぱり失敗のテンションでモヤモヤしたまま次には行けないのでやります。
でも、今回はオートクリアーでコーティングです(苦笑)
スペアのデカールも届いたので修正パーツの塗装落とし、表面処理、プラサフ、ファンデーションホワイトまでやりました。
この後最終の表面仕上げしてからピュアホワイト吹きます♪
てか一体私はSA06Bのデカール何枚持ってるのよ?(苦笑)

やっぱり、F1モデルはオモシロい♪
痛い目に遭っても、リベンジしたくなる…何故なんだろう?
それは簡単♪そこにF1キットがあるからさ~(笑)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

Formula1 Model

おっ、クワさん、早速帰ってきましたね。そうでなくっちゃ琢磨も帰ってきませんしね(笑)
ところで私も以前ST27にスペアデカールを問い合わせた時があったのですが、無いと言い放たれていたのに・・・ クワさん結構コネあったりします?
フォルティも購入されてウハウハですね。(どれだけお金続くんだろうかと。)これだけあると、私なら次どれを製作するか決められません。
by Formula1 Model (2008-08-11 22:46) 

kuwa

Formula1 Modelさん>
失敗すると投げ出したくなりますが、やっぱり、F1キットが好きです♪
スペアデカール…特にコネはないと思いますがなんでしょうね?
事情を説明して「もしあれば購入したいのですが」ってくらいです。
最近ST27でアレコレ大量に買ってるからかも知れません(苦笑)
お金は、ある意味お恥ずかしい限りです(汗)
まぁ、借金とか家のお金を使い込んでってワケじゃないのですが
自分のヘソクリと小遣いを注ぎ込んでいます…
ヘソクリは後々元の金額に戻すつもりでコツコツ返してます。
でも、欲しいのが先に来てしまって中々戻りませんけど…
F1キットは買い逃すとアレなんでこんな状況ですが
これからしばらくは自粛しようと思って反省してます~
なんでもかんでも欲しがってたらキリないですしねぇ
(↑十分ナンデモカンデモ状態ですが…)
by kuwa (2008-08-12 09:32) 

kuwa

takagakiさん>
nice!ありがとうございます~♪
by kuwa (2008-08-12 09:32) 

新米パパ

お?ふっか~つ!ですね。
しかも下地まで済んでるじゃあないっすか?
手がかかった子ほど可愛いと言うし、モヤモヤ気分は良くないんで完成させちゃって下さい(^-^)
え?うち?そりゃあもう地道に行きますんで(w
by 新米パパ (2008-08-12 19:23) 

kuwa

新米パパさん>
復活しました~♪ご心配お掛けしました(汗)
やはり、モヤモヤのままだと他の事までモヤモヤしてしまうんで
キッチリやっつけちゃいます!

by kuwa (2008-08-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

悲しいお知らせ…(苦笑)モレノ祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。