SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ベッテル初優勝! [F1]

pb239.jpg
いやぁ、イタリアGP観ましたが…
トロロッソのベッテルが初優勝!
イタリアGPでの初めての雨のレースだったとは言え、上位脱落者がいない状態で
トップを守り抜いたって凄いですねぇ~
だって親チームのレッドブルを差置いてポールと優勝だもん…しかも史上最年少記録
タナボタやマグレとかそう言うレベルじゃない優勝でした…これは本当に凄いです!
ちょっと興奮!

てか、これで益々琢磨のトロロッソのテストが楽しみになってきました♪
てか、E-JANから出るSTR3買いたくなってきた(笑)
クルサード先生のラストマシンでRB4 だけ買う予定だったけど
琢磨テスト仕様とか以前にベッテル初優勝仕様にしたいですね~

今年はクビサ、コバライネンと初優勝がありましたが、チームのバックボーンからするとトロロッソの
優勝はとてつもなく凄い事ですよねぇ~♪

E-JANさんイタリア仕様も出すのかな(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Formula1 Model

全く同じ事考えてます。。。ベッテル初優勝仕様作りたい。クビサ初優勝仕様よりも無性に作りたいのは何故でしょうか。全く予想だにしていなかった素晴らしい走り。正直、今回は腕の差ですね。雨で光る走りをされると、彼を思い出します。まだ早いか(笑)
by Formula1 Model (2008-09-15 00:34) 

kuwa

Formula1 Modelさん>
お!やはり同じこと考えてる人が(笑)
そーですね、何故かクビサもコバライネンそんなにテンション上がらなかったのに
今回のベッテルはちょっとテンション上がっちゃいました↑
シチュエーションがそうさせるんでしょうか?
雨での激走りは将来楽しみですね♪
by kuwa (2008-09-16 11:05) 

新米パパ

イタリアGP仕様。
ほんと出してほしいっす!
絶対売れると思うのはおいらだけではないと思うのですが(^-^;
もともとSTR3は購入しようと思ってたのですが、ベッテル初優勝バージョンを期待して今現在踏みとどまってます。

by 新米パパ (2008-09-16 11:19) 

kuwa

新米パパさん>
イタリア仕様出そうな感じですよねぇ~
出ると思うと待ってしまいますよね…
私はRB4だけ購入予定だったので今回は我慢かなぁ~
でも、恐らくついでで出したSTR3のが琢磨テストやらベッテル初優勝やら
売れそうな予感ですね(笑)
by kuwa (2008-09-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

S9212回目のAMCさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。