SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

2回目のAMCさんへ [その他]

今日は「オートモデラーズカフェ」さんに行って来ました♪
前回はセールの時に行ったのでオーナーさんとお話する所か店内をゆっくり見る事も出来なかったので今日行ってきました♪
ナンダカンダで4時間くらい居座ってました(笑)オーナーと終始F1談義しっぱなしでした♪
私より年上なオーナーさんですが私と同じ90年代がストライクゾーンでとても話が合いました。
F1観出したタイミングも一緒、雑魚チームにソソラレルポイントも一緒でお互い変態だなぁと(笑)
まぁ、とにもかくにも、お店で模型そしてF1談義が出来るなんて幸せです♪
周りに模型好きが居ない昨今こう言った場所があるのはホントに嬉しいです。
私の自宅からはちょっと離れてますが、通いたくなる要素がてんこ盛りでしたよ♪
今日は、私が居る間に他のお客さんは来店しませんでしたが、今度は他のお客さんとも交流を深めたいですねぇ~
このような場所ってホントに貴重です。
模型店の足を運んで、自ら商品を物色する楽しみ、そして、オーナーさんや他のお客さんとの交流…
今まで、体験した事の無かったシチュエーションでとても感動しました♪
てか、何も買わずに4時間も居座って完全に冷やかしでしたが、懲りずにまた行きたいと思います♪
とても楽しい時間でした♪

未体験な皆さんは是非「オートモデラーズカフェ」さんに足を運んでみてください~
きっと感動し、病み付きになること間違いなしですよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ベッテル初優勝!S921 1ヶ月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。