SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

過剰供給… [F1]

もう、フェラーリはいりません…


マイナーチームとは言いません…


ジャパンパワーとも言いません・・・


せめて…


責めて…


攻めて…


フェラーリ以外を出してください!!


ガレキもプラモも
事ある毎にフェラーリ、フェラーリ…

赤いマシンには飽きました。
赤く塗るのも飽きました。


フェラーリなんてもう沢山…
life.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

新米パパ

ハセガワのシリーズは赤いのに拘ってないらしく、
一発目は312T2である意味無難なとこで来ましたけど、
後発は他のチームのだと噂になってるのでそこに期待しましょう!
でも、たぶんメジャーなとこのなんでしょうね~。
と、キットが出るだけで喜んでるわたしですが(^-^;
by 新米パパ (2008-10-17 16:44) 

のりドム&みさドム

危うく騙されるところだった(笑)

しかし今では考えられないカーナンバーですね!
予備予選という言葉は懐かしい。。。
by のりドム&みさドム (2008-10-17 23:09) 

kuwa

新米パパさん>
いやぁ、解ってはいたんですが
実際赤い車だとイマイチテンションが上がりませんでした(苦笑)
確かにこの時代にこれだけ立て続けにF1が出る自体
ありがたい事ですよねぇ~
ハセガワ、昔取ったなんとやらでB190とか出してくれないかしら?

のりドム&みさドムさん>
騙されなかったかぁ(笑)
ホントです…今もコレくらい参戦チームがいれば面白いのに…

by kuwa (2008-10-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホビーハイザックF1-Z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。