SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

帰国しました [その他]

オーストラリオアから昨日帰国しました[飛行機]
オーストラリアなのにマーク・ウェーバーのウの字もありませんでしたが…
まぁ、それは日本で、カズキやタクマの名前を目にしないのと同じなんですかね?
それはそうと浦島太郎状態で驚いてますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ホンダ撤退

F1エンジンコスワース決定

もう、F1は終わりなんじゃないでしょーかね?
観る価値がなくなってしまいましたわ[バッド(下向き矢印)]

「ありがとうスーパーアグリ」コンペやってますがこんな状況ですから
「またいつか帰って来いよ!ホンダ」コンペもやりましょうかね?

レギュレーションは第3期ホンダ関連マシンでどーでしょうか?
かなりアグリコンペと被りますがね[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、ホンダが帰って来る前にF1自体がなくなってるかも知れませんがね(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

オーストラリアは2輪のチャンピオンが多いですから(^^;

コメント出たばかりだったのでそれほど浦島状態ではないですよ!
まぁスーパーアグリを支援できなかった理由が表に出てきたのではないかと。
先日のサンクスデイが見納めというのも悲しいですが買い手が名乗りを挙げているらしいのでチーム&バトンが継続できるのを祈るのみです。
でないと関係者がかわいそうです。
by のりドム&みさドム (2008-12-06 18:20) 

kuwa

のりドム&みさドムさん>
オーストラリアは2輪が盛んだったのですかぁ~

それにしてもホンダ撤退はショックです…
超アグリ撤退から付箋はあったのでしょうねぇ
エンジンも名前を変えてそのまま使えたら来年はそこそこ走りそうな気がしますね…
買い手が付くことを祈るのみですねぇ
by kuwa (2008-12-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅行HONDAコンペやりますよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。