SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

AMC CG911 発売 [F1キット]

AMCからCG911が発売されました~[モータースポーツ]
pb444.jpg

今回の原型作製はオーナー三島さんが行っておりますよ~♪注目です[目]

さて、キットは今日届きました♪早速中身を開けて内容をチェックです。
AMCスタンダードとも言うべき納得の内容です♪

pb445.jpg
今回もエアボックス開いてます、やはり開いてると雰囲気全然違いますからねぇ~
サイドポンツーン周りもシャープに仕上がってます。

pb446.jpg
特徴的なリア周辺も素晴らしい造形です♪
サイドポンツーン後端の反返りやエアボックスエンドの形状もレイトンハウスです[決定]
ココの造形ってシンプルに見えて結構複雑なんですよねぇ~

pb447.jpg
キットを見てたら無性にこさえたくなって来ました[グッド(上向き矢印)]
明日から始めちゃおうかなぁ(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

見ているとこっちも欲しくなってきますね~(^^;
しかし予算は某セールに回すのが決定しているし。。。
by のりドム&みさドム (2008-12-14 11:33) 

kuwa

のりドム&みさドムさん>
CG911の魅力に負けました(笑)
私も某セールで何か買いたかったです…
by kuwa (2008-12-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ウレタンクリアーCG911 作製 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。