SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

ST27 BGP001 [F1キット]

pb634.jpg
スタジオのブラウンGP作製開始です♪
最近、S951などオンなモデリングを多かったんでたまにはOFFなモデリングを♪

pb635.jpg
基本は素組で行く予定です♪あんまし拘らないでこさえてみようかと…
とか言いながらノーズが細いと思ってエポパテで太くしました(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Hr.H

クワさん
ご無沙汰です(汗)
相変わらずのモチベーションでBGP001もあとは塗装だけじゃないですか(笑)
でもBGP001が来るとは思いませんでした。今年のマシンも結構見慣れてきたのかシーズン前よりは違和感なくなりましたね(汗)でもかっこいいとは思いませんが…
まあとりあえずBGP001はゲットしてますが、F60は多分年末にMFHから決定版が出るでしょうからそれを見てから考える予定です。MP4/24はまだ考えていません(笑)でも、結局キット買ってしまうんでしょうね。ある意味病気です(汗)
by Hr.H (2009-08-23 17:12) 

kuwa

Mr.Hさん>
オヒサシです♪
いぜんモチベーションは高いですよ(笑)
今年のマシンがこさえてくなって…レッドブルはyoshiさんやってたからブラウンにしよかなと…
確かに09マシンをカッコイイとはまだ思えませんねぇ~
MP4/24は最近復活気味のマクラーレンなんで…このまま未勝利で終われば欲しかったんですが(笑)
そーゆー意味じゃF60のが欲しくなるかも♪
でもマクのあのカラーのマシン持ってないので欲しいです。今年は空力パーツ少ないから造り易そうだし…

by kuwa (2009-08-24 17:48) 

新米パパ

この画像だとアングルのせいかもしれませんが、今年のマシンもそんなに悪いスタイルには見えませんね(^-^;
レースを見てて慣れてきたのもありますが、正直まだ「コレ欲しい!」ってマシンがありません。BGP001もタイトルを獲ったら考えるかもしれませんが…。

そうそう先日AMCで製作された完成品をじっくりと見せて頂きましたよ~(^-^)
by 新米パパ (2009-08-25 13:56) 

kuwa

新米パパさん>
確かに、アングルによってはそこまで変に見えない時もありますねぇ~
私ももう慣れましたが「カッコイイ!」って感情はまだ出てこないですねぇ
私も2009年マシンはBGPとRBで十分です(笑)
MP4がちょっと気になりますが…今年のマシンは造り易そうなだけで欲しがってます(笑)

アンドレア見てくださったんですか!ありがとうございます♪
見せれる程の物ではないかと思いますのでお恥ずかしいです(汗)

by kuwa (2009-08-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1/1ガンダムF1 2000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。