SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

「Formula1 Modelers」専用ブログの立ち上げのお知らせ [ホビーフォーラム]

さて、ホビーフォーラムまで2ヶ月を切りましたが
毎年のように展示予定の作品の完成の目処がたってません。
もうこの辺りからプレッシャーで毎日が憂鬱で…(笑)
1台ずつ仕上げて行けばアレなんでしょうけど
作業効率考えてまとめてやったツケが
「恐怖の研ぎ出し地獄」へと繋がって行くワケで…
もう腕が痛くて大変です。

今年は「Formula1 Modelers」と改名し参加人数も増え
メインテーマに「歴代フェラーリ1987~2012」を掲げ
参加者全員が「フェラーリを机いっぱい並べるぞ!」
と一体になって盛り上がっております。

そんな「Formula1 Modelers」の専用ブログを立ち上げました♪
URLは下記になります。


「Formula1 Modelers」

URL : http://f1ms.blog.so-net.ne.jp/

宜しければ、リンクやお気に入りへの登録お願いします。

各参加者の進捗状況や作品の展示予定一覧など
「Formula1 Modelers」としての情報を発信していこうと思ってます。
進捗状況なんかは各ブログ等と被るかも知れませんが一覧できるので便利かと…

今年の「Formula1 Modelers」は今までにないくらい熱いのでご期待ください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マルとグロ(怒)F2001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。