SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

マルとグロ(怒) [F1]

マルドナドとグロージャンってライセンス剥奪してイイんじゃね?
05年に琢磨がやらかしたクラッシュキングなんて可愛いモノに見えてくるし
(海外では伝説的にボロクソだったし、ミハエルには小突かれるし)
06年の井出のアルバースに特攻してライセンス剥奪とか…
その辺観てると今回の処分なんて超甘い!ジャパニーズだから差別とか?
私がジャパニーズで可夢偉のレース台無しにされたとか(何回目?)
そんなんの関係なしに上記の二人はF1に相応しくないと思いますが?
しかも往年のチェザリス程可愛げもないし(苦笑)
94年のシューミィですら2戦出場停止とか喰らってるのに
(あれはチーム対FIAでミハエルが煽りを食らった感が強いが…)
オウチでマリオカート(SFC版のね)でもやってりゃいいじゃん?(Ps3の「F1 2012」すらやる資格ない)
先日のピケJrのグロに対する負惜しみはそうでなくて真っ当で的確な意見だったかも…

出場停止って本人だけでなく、その1台を出場停止にするくらい重いペナルティーを科さないとダメ!
1台しか出走できないのでリザーブドライバーも乗れないし、コンストラクター的にもスポンサー的にも痛い
それくらい重罪だと思いますが…そんなドライバーならチームも即解雇するでしょうしね…

いやぁ、ホントにこの二人いらない…
もし、万が一将来活躍する事があったとしても全く持って評価できないドライバーだね。
若気の至りでは済まされませんよ…
もしこれからも出場するなら数グリッド分空けた状態でのフロントローか最後尾に二人を常に置いてくれ…
中途なところにいるから他のドライバーが巻き添え喰うワケだし…
悪い意味で天然で学習能力がないバカなキ○ガイドライバーって観ていて心底胸糞悪い(怒)

グロってフランス人だっけ?FIA会長ってフランス人じゃね?
マルって国営企業がバックに付いてるんだっけ?
いやだねぇF1って…ホントいやだ(呆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FERRARI 412T1B「Formula1 Modelers」専.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。