SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

FERRARI F93A [完成品]

完成日:2012.11.3
仕様:1993年ポルトガルGP Car.No 27 J・アレジ
使用キット:STUDIUO27 F93A
ポイント:各相違部改修
f93a01.jpg


ランキングへ参加しました。ご面倒でなければクリックをお願いします。
f93a20.jpg
f93a02.jpg

F93A03.jpg

F93A04.jpg

F93A05.jpg

f93a06.jpg

f93a07.jpg

f93a08.jpg

f93a09.jpg

f93a10.jpg

f93a11.jpg

f93a12.jpg

f93a13.jpg

f93a14.jpg

f93a15.jpg

f93a16.jpg

f93a17.jpg

f93a18.jpg

f93a19.jpg
形状的、ディティール的にイマイチな箇所を修正しました。
また、ポルトガルGP仕様に改修しました。
少ない資料の中での作製だったので「?」な部分もありますが
やはりF93Aのハイライトはあのポルトガルでのアレジトップランだと思います。
カラーリングも当時のフェラーリ群では唯一の感じで好きなマシンです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。