SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

COLONI C4 作製再開 [F1キット作製]

pb1048.jpg
とりあえず再開しました。既存のキットを一から作製する時間と気力もないし…

pb1049.jpg
数年前に放置した物なのでかなりアレな出来ですが、まぁなんとかなるでしょう…

pb1050.jpg
今回は未着手だった足回りとウィング類を作業しました。これで基本は完了です。

pb1051.jpg
肝心のボディ関係は後回しです(苦笑)大体OKなんで細かな修正のみで済ませます。
RollOutModelsのC3Bからモノコックは流用してます。他はプラ材、パテ類の塊です。
C3Bは原型こさえたの私なんで一応フルスクラッチになるんですかね?(笑)
勿論、仕様は服部尚貴氏の日本GPで行きますよ♪
ロゴがイマイチ判読不能な箇所もありますが…とりあえずでなんとかしてます。
どなたか詳しい方がいたらヨロシクです!
また、個人スポンサーの部分はどうにも解読不可能なので適当にする予定です…
あっ!スポンサーしてくださったら名前載せますよ(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウレタンサフについて…次回作? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。