SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

F1コンペにMr.Hさんの作品を掲載しました♪ [webコンペ]

pb434.jpg
当サイトで開催中のF1コンペにMr.HさんのスーパーアグリSA05(サンマリノ仕様)をUPしました。
皆様是非ご覧下さい[モータースポーツ]

あの難物をココまで素晴らしい作品に仕上げたHr.Hさんはさすがです!
初レジンと言う事でしたが、全然そんな風には感じさせない完成度が凄いです。
SA05は中々ネットでは完成品をお目にかかれないので更に貴重ですね♪

Mr.Hさん作製お疲れ様でした~[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Mr.H

クワさん ども Mr.Hです。
画像UPありがとうございました。でも少しほめすぎですよ(汗)

でも、このようなコンペを開催していただいているとモチベーションが持続でき励みにもなるので感謝です。

まあ1作、1作レベルを上げて行けるよう精進しますのでお互いがんばりましょう。
by Mr.H (2008-11-23 10:19) 

kuwa

Mr.Hさん>
お待たせして済みませんでした(汗)
画像はこちらで選ばせて頂きました~

いやいや、初レジンがSA05であの完成度は凄いですよ!
私はレジン復帰がSA06Bですが苦戦の連続です…
普段色々と作り慣れてると新しいチャレンジもすんなり行けるんだなぁ
と思って作製記事を見てました。

私は今度こそ、ウレタン乾かします(笑)
by kuwa (2008-11-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SA06Bホビーフォーラム2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。