SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。

30周年 [ガンプラ]

pb618.jpg
30周年記念モデル、買いました♪
やっぱりガンプラもたまにはやらないとねぇ~
シュツルムとかアイザックとか欲しいものあるんだけど置く場所がないんで
こさえる時になったら買います。
ガンプラは基本的に絶版がないからついつい後回しになっちゃうんだよねぇ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kyoka2

いつもブログ拝見させて頂いています。
このキットは限定と噂があるのですが本当ですかね?
まだゲットしていないので折を見て購入しようと思います。

話はかわりますがやっとHPを未完成ながら立ち上げました。
よろしければ交互リンクまたはリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ではよろしくお願い致します。
by kyoka2 (2009-07-12 01:03) 

kuwa

kyoka2さん>
初めまして、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(汗)
このキット限定なんですか?私も知りませんでした~
GM30周年バージョンに改造したいんでもう1個買わなきゃ(笑)

リンクの件、了解です。喜んでリンクさせて頂きます!
更新作業までしばらくお待ちください~
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
by kuwa (2009-07-18 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブラウンGP BGP001ばるけった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。