SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。
ガンプラ ブログトップ
前の5件 | -

1/1ガンダム [ガンプラ]

最近はF1ばかりですが、やはり原点であるガンダムのイベントなんで外せないでしょ!
カミサンとエマと3人でこの次期、自殺行為とも言えるお台場へ行ってきました(笑)

pb632.jpg
とりあえず、見ておかなくてはってことで…
とにかく無常なまでの人混みと暑さで全員テンションダウン↓
グッズ売り場なんて入場するのに120分待ち…ディズニーランドかよ!

pb631.jpg
まぁ、とりあえずの戦利品です♪
ゆりかもめと水上バスの1日乗車券をフル活用してデックス>パレットタウン>ビックサイトと満喫しました♪

pb633.jpg
MEGA-WEBにあったTF109と表記のある中途半端なトヨタF1…(苦笑)
でも一応フロントとリアは09仕様だわ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

HGUC RGM-89 ジェガン [ガンプラ]

pb628.jpg
久々にガンプラ買いました♪
ホントはアイザックとかシュツルムディアスとか欲しいんですが
置き場がないんで断念してます(涙)
ガンプラは絶版ないしこさえる時に買おうかと…
そーするといつまでも買わない気がしますが積毒にならないだけマシなとかと…
そんな状況ですがジェガンだけは外せないでしょ!
待ちに待ってましたよ♪勢いでF91のバリエとかやりたいですが
いずれ出てくるだろうしなぁ…スタークとか重装型なんかも捨てがたいですねぇ
とにかく1個は素で組んでみたいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

30周年 [ガンプラ]

pb618.jpg
30周年記念モデル、買いました♪
やっぱりガンプラもたまにはやらないとねぇ~
シュツルムとかアイザックとか欲しいものあるんだけど置く場所がないんで
こさえる時になったら買います。
ガンプラは基本的に絶版がないからついつい後回しになっちゃうんだよねぇ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ギラドーガ [ガンプラ]

pb497.jpg
久し振りにガンプラ…
ずっと買い逃してたギラドーガ(レズン機)です。
以前のヤクトドーガ同様にノーマルタイプと2色一緒にこさえてかったので…
今回はどんな感じにこさえよーかな♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ホビーハイザック [ガンプラ]

m90.jpg
とりあえず、この連休での成果です♪
チカレタ…(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - ガンプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。