SSブログ
1/20のF1キット作製をメインにしてます。素組はせず”何かしら”をしたがる癖があります。マイナーマシン(マイナー仕様)が大好物です。最近はご無沙汰ですが、ガンプラや旧キットのレストアも好む雑食モデラーです。自身のF1ガレージキットブランド「Roll Out Models」でなんちゃって原型師をしています。模型サークル「Formula1 Modelers」に所属しています。基本的には週末(深夜~早朝)モデラーです。家庭と仕事がある故にモデリング時間の捻出に苦慮する毎日です…夢は「模型部屋を持つこと」です(笑)詳しくはプロフィールをご覧ください。
ロボダッチ ブログトップ
前の5件 | -

Z基地 [ロボダッチ]

pb724.jpg
「Z基地」が再販♪
以前オクでジャンク手に入れたんですがね…
まさかコイツが再販するなんて思ってなかったです♪
色々なジャンルで再販が流行ってますね…

待つべきなんでしょうかねぇ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

第2回ロボダッチコンペ結果発表 [ロボダッチ]

robowin.jpg
「学級新聞」のJさん主催の「第2回ロボダッチコンぺ」の結果発表がありました。
ありがたいことになんと「優勝」の称号を頂きました♪
順位を決めるコンペには2回目の参加でしたが(前回は同ロボダッチコンペで3位でした)
まさか優勝できるとは思いませんでした。とても嬉しく、光栄に思います♪
また、多数の方々からお褒めのお言葉を頂き感謝感激です。ありがとうございます。
これからも結果にこだわらず良いロボダッチ作品を造り続けたいと思います!

一応、次回はリクエストの多かったグロス仕上げが出来そうなネタを考え中です。
ってことで次回は改修よりは仕上げ(見た目)重視で行ってみようと思います!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

第2回「ロボダッチコンペ」公開中&投票受付中 [ロボダッチ]

top40.jpg
「学級新聞」のJさん主催のロボダッチコンペが現在公開中です♪
また、参加作品の順位をつけるべく投票も行っております。
持点はお一人10点で、各作品に割り振るもヨシ、ピンポイントで10点入れるもヨシ投票者様の自由との事です。
コンペ参加者意外の方々も是非投票のご協力お願いします♪
匿名での投票となりますので、お気軽に投票してください。
作品にたいするコメントも受け付けているのでそちらも是非お願いします。

学級新聞
http://www.geocities.jp/j02i924/index.html
投票所
http://www6.atpages.jp/j02i924/list.php
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

レーサーロボ完成♪ [ロボダッチ]

pm313.jpg
元旦から始めた今年イッパツ目の作品が完成しました♪
約2ヶ月でなんとかココまで辿り着きましたよ…
さて、次は何をこさえようかなぁ~
まぁ、モチロン待ちに待ったF1キットになるワケですがね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のレーサーロボ [ロボダッチ]


やっとココまで来ました♪
なんとかコンペ締切に間に合いそうです…


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - ロボダッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。